20.04.01

【ANIFERIA ESPECIAL ~PUENTE de SEVILLANAS 2020~】ご返金手続きのご案内について

PUENTE de SEVILLANAS 2020にお申込み頂いた皆様

先日お知らせいたしました通り、【ANIFERIA ESPECIAL ~PUENTE de SEVILLANAS 2020~】は残念ながら中止となりました。

つきましては、お申込み頂きました皆様(すでにご入金頂きました皆様のみが対象です)に順次ご返金の手続きをとらせて頂きます。

 

【入場料・参加費ご返金手続き方法】

本日(4月1日)、FAX・郵送でお申込み頂いた皆様には郵送にて、WEBの申込フォームにてお申込み頂いた皆様にはメールにてご案内を送らせて頂きました。

詳細はそちらをご確認ください。ご返金は受付次第、順次手続きさせていただきます。(10日程度のお時間を頂戴できれば幸いです)

※なお、WEBの申込フォームにてご登録頂きましたアドレスが「~@docomo.ne.jp」の方で、メールがエラーとなった方が数名いらっしゃいました。こちらの方につきましては、郵送にてお送りしております。

なお、「一般観覧チケット(4,000円)」をWEBサイトよりご予約いただき、ファミリーマートにて発券された皆さまは、返金方法が異なります。

こちらは以下をご確認ください。

 

【一般観覧チケット(4,000円)払い戻しのご案内】

<オンラインでご予約いただきファミリーマートにて発券された方>

払戻し受付期間内に、イベント当日までに発券されたチケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。
レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。

■払戻期間:4月7日(火)10:00~4月30日(木)23:59
■返金対象:チケット代金
※払戻期間以外は払い戻しができませんので、十分ご注意ください。
※チケットを紛失された場合は、再発行・払戻しは致しかねますのでご了承ください。
また、発券期間内に発券頂けなかった場合も、再発行・払い戻しは致しかねますので併せてご了承ください。

不明な点がございましたらお問合せください。

何卒よろしくお願いいたします。

一般社団法人日本フラメンコ協会
PUENTE de SEVILLANAS 2020 運営委員会・実行委員会

 

pagetop